※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「占いは信じない派なので!!ごめんなぁ〜^^」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「100点取れて満足してるやつーw他のテストはどうだったのかなー?」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「アハハハハッ、もてあそばれたねぇw」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「お年玉たくさんもらって喜んでるやつ〜w1ヶ月で50万使っちゃうんでしょー?^^」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「君のフォロワー減って言ってるよぉー?^^あっれれー?おかしいなぁ^^」 これで終わりです
へへへっ