こんおみ~!今回は生きる歌いました! ずっと前から「生きるの歌ってみた出したいな~」と思っていたので、歌いました!! 最後まで聞いてくれると嬉しいです! 下手なのは許してください... 歌詞】 ちょっとばかり 生きてみようかな でも明日が怖くて引き篭もる こんな僕でごめんね パパとママにありがとう 学校に行くのはもうやめた 会話をするのが怖くなる こんな毎日が続くの 明日もきっと独りきり でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ 愛されなくても良いよ 期待されないくらいが楽だから 周りと比べると 自分が弱く見えるけど 大丈夫、僕なら大丈夫 そう願っていたのは いつの日だっけな? でもねまだねもっと生きたい 君が大好きだから 過去も今も未来のことも 全部全部愛しているよ 夜の星もいつかは消える 僕は上手く生きれるのかな? 今日も月が辺りを照らす これが僕の生きた証だ 明日には生きているのかな 明日から (本家様) https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ
今回もこのイラストは~ @k-yamakids2様が描いてくれました!(いちようスク友です)