@tayudaさんのプロ野球DXを借りました。 @tayudaさんのとの変わりは音が出なくなっただけです。 後阪神のマークが変わりました 左キーでバッター・ピッチャーが左に動きます。 右キーでバッター・ピッチャーが右に動きます。 スペースキーでバッターはバットを振ります。 ピッチャーはボールを投げます。 また、次に進めます。