こんにちはー! 白花だよー! 今回は、美少女無罪♡パイレーツをサビだけ…、つまりshortで歌ったよ! 白花のとこ押す→白花が歌ったのが流れる。 紫花のとこ押す→紫花が歌ったのが流れる。 美少女無罪♡パイレーツのとこ押す→ 二人で歌ったのが流れる。 短いし、是非是非聴いてってねー! ーーーーーーーーーーーータグーーーーーーーーーーー #美少女無罪♡パイレーツ #美少女無罪 #パイレーツ #紫花は無罪 #白花は無罪 (?) #歌ってみた