ほたるはこれからも使っていくよ 何もないよ? いや。ないて。 マジでないよ? いや、ないって。 何したいん? ずいぶんスクロールしたね。 暇なの? 下にはなんもないよ? プロジェクト見てからにしたら? プロジェクト見た? 見ててもなんもないのには変わりないからね? マジでなんもないよ? 暇だしゲームをしよう。 最深部とかに何もなかったらなかった、あったらあったってコメントして。 おん。スタート。 ウンピィイイイイイイイ!!! こぶ ᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ ᅠᅠᅠᅠᅠ ᅠᅠ ᅠ ᅠ ᅠ