※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「うんまあそうだけど僕ね連続で大吉だったことあるよ?君はないでしょ?乙でーす!」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「ん?それは君がカンニングしたからだよね 努力もしない奴がでしゃばるな」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「ん?僕去年10個もらったよ?君去年0だったじゃん たまたまだね」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「え?僕元々1億あったけどほとんど寄付と貯金にしたよ」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「そりゃまだ初めて2日だもん 君は始めてから5年経ってるよね?それで1000人は草www」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました