[拡散希望] 今回、scratch作品コンテストの次のコンテストとして、 「syouyubata-アイコンコンテスト」 を開催させていただきます。 僕の今のアイコンをいじるでもよし、 自分の前のアイコンをアレンジして応募もよし、 もちろん外部サイトを使って0から作ったり、 ベクターで頑張って作ってみたり、 画力がない、自信がなくてもよし、 なんでもありです! 期間:10/02~11/30まで(様子見つつ延長します)
集中線:@sakeru0416様 (集中線つかう時この人のを毎回使ってる気がする) 矢印:フリー素材(自作発言的な感じの勘違いされても困るので一応クレジット書いておきます) ★例(本人からは許可もらってます) https://scratch.mit.edu/projects/902832228/