苦手な曲は今のところないというのはあんまりいろんな曲をやっていないから今のところやったことある曲の中で苦手な曲はないということですね 強いて言えば複雑な複合がある曲ですかね? 複雑な複合は覚えればいけますけど覚えるのがだいぶきついです 初見で見切れるかって言われたらまぐれで通ることもあるし、逆にBPM300とかの幽玄などは絶対に見切れません BPM遅くても早くても見切れませんww