一番下まで読んでね 歌詞 いつもと違う改札抜けて その顔を思い浮かべ いつもの場所を⾶び出して ⼼が向く⽅へまっすぐに ⾒慣れた街が遠ざかる 過ぎ去る景⾊に迷いを置いていこう ⾛り出そう トンネル抜けて 会うから⾒える顔がある 会いにいこう どんなときでも 踏み出す⼀歩が 僕と 今⽇を変えていく いつも近くにいるように あの声を聞けるけれど いつもと同じやりとりで ⼼がすれ違わないように ⽬の前の空気が変わる ⾔葉より先に笑顔が⽣まれる 歌い出そう 線路のリズムで 会いたい顔が⽬的地 会いにいこう どんなときでも 共に過ごした時間が 明⽇をつくる 会えない時は⽴ち⽌まって 空⾒上げて 雲の⾏⽅に思いを馳せて ⾛り出そう トンネル抜けて 会うから⾒える顔がある 会いにいこう どんなときでも 踏み出す⼀歩が 僕と 今⽇を変えていく けいこうのりたい 大好きな東海道新幹線の会いにいこうにしました。 みんなは東海道新幹線の中でどれが一番好き?コメントで教えてねー! 0系 2人 100系2人 300系 700系2人 N700A N700S 1人 ドクターイエロー1人 ディズニーラッピングとかいないかなー