皆さん!遂にねキャラ募集するんですけど、 今回はチームIMANのキャラ募集なので、 ここで落選しても、チームCTの キャラ募集があるので、頑張ってください! 締め切り日は決めてない!いつか決める! 採用者10人 やり方は 1、やる時コメントで一言下さい! 2、フリスペうめなくてもいいけど、フリスペ 以外は埋めてください、声も入れてね 3、出来たらここにコメント&URLを下さい 4、俺がスタジオ招待するので受けて下さい! 終わりです!下に合言葉あるよ↓ 合言葉「デスゲーム」
使用曲:SPECIALZ 制作@AKIO-HU-RI_A-H-R3343