見るだけ
…初めてマリキンオンライン描いた人間です! いつもどおり資料無しで描きました!! …この見た目で女性らしいですねぇ以外です。 なお、マリキンオンラインにドハマリ中の吾輩ですが、パソコンがなくてできません…Ω\ζ°)チーン(いきなりどうした。) (タグ?) #mo4 #荒川