ステクリ!! _(:3」∠)_ガシツワルイ
しょうゆさんのイラコンに参加させていただきました! 音ぴーや(八島 音)と ちむまろちゃんを描きましたー! 音ぴーやは前に描いたことがあるんよね☆ ちむまろちゃんのお題のところに 「とにかくきゃわ(?)」って 描いてあったのでちむまろちゃんも描きました(?) たしかにきゃわ