〈絶対見て!〉 募集が多かったら不採用になる可能性もあります(多分ないけど)(想像以上にいっぱい集まった!) メンバーカラーは必ず希望通りになるとは限るません! 活動は個人の自由です! (いっぱい活動してものんびり活動してもいいってこと) どんな活動をしてもいいです! (歌ったり、絵を描いたり…) アイドル経験なくても大丈夫! もちろん経験者もOK! グループの掛け持ちも大じょーぶです! チャックしたやつには♡つけます! 仮採用に☆つけます! 採用したらコメ欄に書かせていただきます 募集期限は12月末までです(多分延長するけど…) どんな活動と一言は自己紹介のとこで書く予定です! 中に例があります!
そんなガチのやつじゃないから誰でも気軽にやってね〜 作ったやつはりみってこのスタジオに入れてください! https://scratch.mit.edu/studios/33957088 フォローしてくれたら採用率上がるかも? スク友多すぎるからどうしよー 歌いたい人募集中!