どもども皆様こんにちは@kokoaaisuで御座います! 突然ですが皆様は『undertare』というゲーム知って 居ますでしょうか?神BGM+神キャラみたいな兎に角 神でしかないゲームなんですけれども…… そのゲームにですね、『AU』と呼ばれるファンの方が 作った二次創作作品があるんですよ。 AUにはゲームタイプ・漫画タイプ・アニメタイプと 様々御座いまして………ここまで来れば分かるでしょうか そう、私アイス…… AU作ります!!!!!!!!!!!! まぁ、作ってみよう!みたいな簡単なノリで始める ので、普通に失踪するやもしれません() で、す、が!とりま頑張ってみようかな、と…… まだ設定も何も作ってないんですけれども、とりあえず サンズメインになるのは確定ですね(推しひいき) 設定とかキャラ資料が作れ次第また投稿します! 応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m 応援してくれると励みになります!