バックルームの放浪者がもしもここを見つけたのならば、はやく今いる特徴を言ってください。もしも分かったのなら、level名も言ってください。最適解を見つけ出します。そして、フロントルームで会いましょう(←そこだけストーカーwストーカーめw、日狭美に連れられてしまえw)。
こんどバックルームに行きたい、、、一人なら怖いけどじゃぷさんとか人狼スタジオ入りたいBOTとかetc....がいたらいけそうな気がする、、、てことでこれ見てるゆっくり系の人いたら一緒に解説しましょー、、、 本当にいるかな、、、