今回はスプリクト演奏第三弾と言うことで Undertoadのmario fightのBGMをスプリクト演奏してみました! 僕がスプリクト演奏作るのが下手なので 最初のところだけになってしまいました。ごめんなさい あと多少ずれがあると思うのでそこはご了承ください 聞いた感想をコメ欄で伝えてくれると嬉しいです! スプリクト演奏が終わってかスペースキーを押すと原曲を流せます!
マリオのスプライト @ritomaruraizin様 https://scratch.mit.edu/projects/742758828/ 原曲 すみません思い出せませんでした僕が借りた方本当にごめんなさい