ガラクタ鬼 shortop ------------------------------------------------------------------------ 「幸せになりたい」 ------------------------------------------------------------------------- ということでopでございます(((( えーっと、これは↑のやつに適当にキャラ当てはめた だけなんですよ。だけど文句だけはやめて。文句なら月の葉(tukonohaJP)にどうぞとか言えないし、だからって自分に言われるのも嫌だから。 あと伏線もそんなない。 -------------------------------------------------------------------------
自作opが完成するまではこれで行きます。