この音声と要求欄に書いてあることは同じことが書いてあります。 こんにちは。ひなです。見ていただきありがとうございます!活動停止はやめない(続く)けれどちょっとお知らせです。クリスマスにプレゼントでタブレットをもらおうと思ってます!なぜかというと実は私、漫画家を目指してるんです...ペンを揃えたりは大変そうだし、デジタルのほうが高性能だし...ほしいなって...しかもScratchもできる...!そう思ったからです。なので、もしかしたらもしかしたらだよー?クリスマス過ぎたら戻ってくるかもー!もしかしたらねぇ?期待しすぎないでね!!期待する人いるのかわかんないけど(泣)まあ、お知らせは以上です。後、時間がないのでメッセージを一切見ていません全部答えるのは無理なので平等にしといたほうがいいかなって...もしも、活動休止のお知らせ見て悲しんでる人とかいたらこのプロジェクトを教えてくれると嬉しいです。いるのかは...知らないけどぉ...あと、なんで音声もつけたかというと、文を読むのが苦手な人もいるかなってだからですっ! ここから先はサンタクロースを信じている人は見ないでください。本当にサンタクロースを信じている人は見ないで。お願い本当に。最終警告です。サンタクロースを信じている人見ないでね。 よし、ここまで言ったなら大丈夫だと思う。ここにいる人はサンタクロースの正体を知ってる人だよね?知らない人、今からでもタブを閉じるか停止ボタンを押して。うん。もういいだろう親に、クリスマスにタブレットほしいなぁ〜って言ったらえー!高いよと言われたし、くれるかはねぇ、分かんないの...サンタクロースの正体知ってないときならあっさりくれたのかな...親がサンタクロースだしねぇ........まあ、その後安いのでもいいから!!お願い!!!!!って言ったし安いのくれるかな〜?安いのでもいいからほしいっ....以上です。タブレットもらえるといいなぁ〜貰えなくて来れなかったらごめんね...でも親優しいしきっと...きっと!!買ってくれる...かなー?だから、もしもらえたら帰ってくる!!貰えなくても3 4年後には返ってくるとおもう!だから待っててね!もらえたらクリスマスの日に帰ってくるから!貰えなくても待っててね!!じゃあ、バイバイ✰
ちょっとお知らせ 音声はAIが喋ってます 見た人...!amity✰Sapphireのメンバーに伝えておいてほしい...!お願い...!!あ、でも無理しないでね... amity✰Sapphireのメンバー @kyanon-7 @20090819yui @_MA-yo_