なんか、あのゲームみたいなの(名前分からない) 操作方法 移動 矢印キー ・・・のみ やり方 まず、最初から真ん中に出ているねこを操作します。 ねこは自分より小さいねこを食べられます。 ねこを食べると大きくなります。 自分より大きいねこ(相手)に触れたらゲームオーバー。シンプルにフリーズします とりあえず、大きさは100を超えれば最強です。TUEEEEE あと1秒間に1回、0.1%、0.01%の確率で 団体が入ってきます(イベント)。
自分が分からなくなった場合、スペースキーでわかります。 NPCもNPCを食べます。でも、大きくはなりません。 音は何もないです。ノーサウンドサイレントゲーム。 相手も(?)時間が経つと疲れてきて、追いつけるようになりますん また、相手(NPC)は、時間が経つと飽きてきてログアウトしますww 暇になったら、NPC(ノープレイヤーコンピューター)もNPCを食べたら大きくなったりできるようになったりならなかったりなったりぃぃ 追記:大きさが500以上になって、TUEEEEE状態になると、 雑魚と1番大きいねこの発生頻度が上がり、イベント発生確率が上がります。また、新しいイベントが1つ増えます。