遂にひらりん劇場最終回を、迎えました!! 果たして、タイトルのさようならの意味とは?! どのような結末を迎えるのか。 どうぞ御覧ください。
今回は、ED付きの作品となっています。 今まで、応援してくれて皆さんへ アニメを作りたいと思いながら、はじめたこの 「ひらりん劇場」 最初は、グダグダな感じでしたが、最近では動きなどを取り入れながら、作品を制作することができました。 今後は、また色々な作品を作ったりしたいです!! これからも、@letugohirarinnを宜しくお願いします。