矢印キーor指orWASDで操作 タイトルの通りスプライトは1つしか使っていません。また、背景も使用していません。 Arrow keys or finger controls As the title suggests, only one sprite is used. Also, no background is used
タイトル 【拡散希望】スプライト1つだけ⁉︎ プラットフォーマー remake版 背景:@YY-H様 集中線:@hjkcjlv様 壁キック音:@saimon0620様 音楽:@ukoga様 サムネの右下の文字:cool text様(「版」は自分で書きました) 拡散してくれた人(先着10名様まで) @zenntinaigood様 @sekaizyuu様 @Scratch_Sotagame様 @fuji_3035様 @siokosyou89様 @pokki-taisa様 @scratch-383837様 @ @ @ #game #games #platformer #platformers #all