←・・・左のパート →・・・右のパート 判定ラインが小さいから、少しでも早かったり遅かったりしたら「BAD」になってしまうから気をつけよう。
結構ラグいです(重い〜〜) 普通の方よりむずいかも サビの部分エグい 左上にCOOLとGOODの数が表示されます。 サビの部分数多いけど意外と簡単 頑張ってください 全部COOLだった人はコメントで