使い方 ←・・・左のパート →・・・右のパート 判定ラインが小さいから、少しでも早かったり遅かったりしたら「BAD」になってしまうから気をつけよう。 実際やったらめっちゃ「チキッ」てた。
結構ラグいです(重い〜〜) ラグくてタイミングがズレたらコメントで教えてくださあああああああい。直します〜〜。 たまに両方来る時があるけどおかしいときどっちか消えたりするからきをつけて。初めてこいううの作ったからできてるかわかりません。←この人を暖かく見守ってください(バレないように兄がこっそり仕込んだ)俺ーーーーーーーー。