旗、タップ!
ほんまに優勝おめでとう!! 家で見てて最後嬉しすぎて泣いたし、手も叩いてめっちゃ痛い笑笑 でも、ほんまに1人1人全員かっこよくて、凄いプレーで、すごかった! 西田選手のインタビューでニヤニヤしてしまいました笑\(//∇//)\ ほんまにおめでとう!明日最終戦も頑張って!いつまでも応援し続けます! ⚠️最後写真は全然今日のではありません