どっちのサムネがいいかな? スペースキーで次にします。 和装の子がいて、シンプルな方は① 文字が多く、賑やかな方は➁ で好きな方をコメントしてください!(できれば理由もやってくれると嬉しいよ)
BGM 魔王魂 「12345」 シャイニングスターよりこれの方が好き ネ◯ライトさんご愛用!!