めっちゃなごむファンタジーアニメです!! 見ないと損するよ!!タブン。。。 文字、トレスじゃないよ⁉ 模写とトレスは違うからね⁉((((誰も言ってない めっちゃ頑張った!!!!! あと服のふわふわもうまく描けてない。。。
すやぁ~~