誰でも!あなたのオリを! かしてください!!!(へたうまい関係ない) 質問あったら気軽に銅像! 応募はケモか棒で! ケモ化する可能性大! やらない可能性もある!!! キャラ崩壊も任意でおねしゃす! 出して欲しい表現はできない可能性もあります やり方 ①リミる ②中にあるスプライトのシートに描きこむ ③共有 おわり 非共有になった場合は「辞退」という形で 受け取ります 曲はひみつの小学生かぐるぐるつづくです!
やる人はできれば早くしてくれると嬉しいです! (進まないので...) コメント消したりしてます