音が小さいので音MAXの方がいいと思います!!! うそぴょ〜ん(騙してごめんね…) やめられないしやめさせない♪
音やコスチュームを借りる時は言ってね!!! 拡散してぇ〜〜〜 あまりにも音がうるさかったら0キーを長押しして!!