時間がなくて、ないくんしか描けなかったです、、、 あ、なんでないくんかって?色鉛筆引いたらピンク出たから(((( 重大発表が武道館であることを祈ってます 逆に東京ドーム行っちゃう? まあ楽しみに待ってます!