Instructions
【コメント欄にネタバレを含むコメントがあるかもしれないから注意してね〜!】
ふわまい(@FuwaHina✕@mai_919)のほのぼの会話ですww(サイコパス編)
最初らへんはつまんないかもだけど最後まで見てくれると嬉しい!!
面白いと思うんだけどぉ...つまんなかったらごめんね...
まさか...ふわさんがサイコパスだったとはねww
Notes & Credits
↓(注)ネタバレを含みます↓
ふわさん...10問中8問正解とかやばいだろぉww
51%でもぉ...なかなかなんだよなぁ...感想聞かせてくれると嬉しいです!!
「そんな不意があったら返り討ちしちゃうよぉ グシャ はやばいww」
面白いと思ったら星とハート、フォロー(@FuwaHinaさんもね!)拡散お願いします!!