タップorクリック ラクガキっすね。ほらみろ。レコがいるぜ。 曲(?)はほとんど適当に私が作ったぜ
説明っすね。↓ 一枚目:なんか目を描いてみただけ 二枚目:2023年で流行ってほしかった… 三枚目:おそ松さん中毒者で特にチョ●松が推しっすね 四枚目:何を描こうとしてたんだっけ…