イラストが完成しなかったので ごじつあげる 日にちを10/9にしたかったからあげちゃう いれいす様、3周年おめでとうございます。 僕がいれいすに出会ったのは去年の八月です。 その時、自分は人生に飽きて、 何をしたらいいのかわからない状態で、 正直、「自殺志願者」でした。 そんな中、別垢でPV作りにハマっていました。 僕はYoutubeが禁止されていたので Scratchで音源を探していました。 その時に、偶然いれいす様の 「歌企画」が投稿、宣伝されていました。 面白そうだと思い、見てみました。 僕はあまり笑わない方だったから なのかもしれないのですが、 久しぶりに笑い、僕は初めて「歌い手」という コンテンツに興味を持ちました。 そこから初めて、「本気で推したい。」と思える 存在ができました。 その日からウィキペディア等で 必死にメンバー名を覚え、配信を見始めました。 その日からいれいすのことを考えない日なんて 存在しませんでした。 2020年10月9日、いれいすが「いれいす」として 活動を始めた日。その日から、「いれいす」として 活動を続けてくれてありがとうございます。 貴方たちがマイクを置くまで、 僕は一生いれいすを推し続けます_____。 2023-10-09_______乾 えと
とりあえずけいかだけ載せましたっ