どーもどーもるもちゃんです えっとただいまおばあちゃん家&いとこちゃん家に居ます あの東雲彰人くんの好き好き好き好き好き好き好き好き好き伝説のwww で、ちなみに彰人の涙さっき見てこっちも涙出てきた…(感動&ガチ) それでボクwプロセカでストーリーを見てたんですよw で従兄弟女3歳が登場!! でなんかその3歳ちゃんが「プリキュア?」っていうから可愛かったwww で「プリキュアじゃないよー」って言ったの〜(( でもなんでそれを言ったかって言う理由は その時モモジャンだったからwwwわからない人はそう見えるのだろうか… で色々スクショ(プセ)を一緒に見たらちょうどサムネのやつが出てきてw でボクが「プリキュアっぽい?」って言ったら 「うん(えななん)でこれ(彰人)が王子様だね」 って言ったからめっちゃ大爆笑したwwww 彰人っ王子様っ…wwwありそう(イケメンやん) ていう一日でした
ちなみにそれを投稿した次の日従兄弟ちゃんにまたこのがぞう見せて「おーじ?w」て言ったら違うっていいって首ブンブンしてたから可愛かったwww