トークが終わっても歌は最後まで続くよ! ハートと星を押してくれると嬉しいです」 歌いたい人は下のを見てもいいかもね! (どっちとも前のカウント) ちょっとズレてる。。。 歌詞 外出た瞬間 終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎてお亡くなり 定期 定期 的 にオールバック 地下に潜りたいなって思いました 風さえなくなればあったかいのに ずっと座りたいなってお思いました いやいやと外出たら ハト ハト ハト ハト 大乱闘 外出た瞬間 終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎてお亡くなり 定期 定期 的 にオールバック 外出た瞬間 終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎてお亡くなり 定期 定期 的 にオールバック 外出た瞬間 終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎてお亡くなり 定期 定期 的 にオールバック 髪の毛強風オールバック
#協力者 @kasumi6さん 歌詞とか借りたい人いる?