ラインマーカー最強!!! クイボは亡くなった そうだなぁ、そうに決まっている…(ヒカマ二やめろ) クイボ使いの皆様、申し訳ありません …でもラインマーカー使わないのが悪い!!!!!!!!! 許せんなぁ…許せんなぁ…! 殺ぁりましょう! ラインマーカーの裁きを!!!!!! 受けるがよい!!!!!!!!!!!! お前はラインマーカーでタヒねぇ!
使用したサイト 悪循環画像ジェネレーター https://furandon-pig.github.io/fpig_sample/hobby/bad_spiral/ #ラインマーカー