星とハートを押すと…? _______ 使い方 最初にメニューが出てきて pleyは難易度選択に飛び 難易度を選択するとバトルが始まります shopはクリーパーを強化できるアイテム等が売ってます アイテムはエメラルドで使って購入したいものをクリックすれば購入できます 下にあるbackで戻れます ショップに売ってるアイテム ブースター(左上)クリーパーの速度が上がります TNT(左真ん中)爆発範囲が広くなります ドリル(左下)クリーパーがてきを貫通します 縮小化(右上)クリーパーが小さくなる リロード(右真ん中)リロードが短くなる 巨大化(右下)クリーパーが大きくなる _______ バトル クリックしたところにクリーパーが飛んで行きます左下にあるスロットが残弾 で右下のReload長押しでリロードできます 左にあるハートがゼロになると死にます
どかーん、ぼぉぉん、どぴゃーん、ぼぼーん、ごおーん、でーん、ずぴゃーん、でづぁーん、ごうぃやん! ぴょょげぇー! (最後のは奇声) このゲームじゃないけど参加シート的な奴ってやりたい?コメントで言って需要確認したいから BGM イージー Dance on aTear ノーマル Toys on a Tear ハード https://youtu.be/V7Er2ookH88?list=PLdk9YlIWT1rSjolvgVDQROL-7lzrQnGme