「どうして 叶わないの ぜんぶ」 今回も楽しかったです、セリフパートわっしょい(( 初めてMIXに挑戦してみましたどうでしょうか下手ですねはい(( そしてなんとサムネイラストは羅菜(@-nana-01- )様に描いていただきました!!カァワイイ、、スキ、、ン゛ンン、、(変な声) ユ、ユズリハチャァ、、、((
原曲様(かっこよす) なきそ様 サムネイラスト(大感謝) 羅菜(@-nana-01- )様 #art #music #all