描く物がなかったので呟きで何か募集しよう!!と募集していたものです! 猿山先生!!リクありがとうございました...!! デザミスあったらごめんなさい!! 今回色々迷走して厚塗りしてました...!!結構この塗り自分的には気に入ってる...!お目々の塗りがちょっと残念かも...
スプクリで微ぐrです! #art #猿山らだ男