上矢印キーで前に進みます。 下矢印キーで後ろに進みます。 右矢印キーで右に回転、左矢印キーで左に回転です。 スペースキーで連射ショット。 sキーでカノン砲。 xキーで丸くなれます。(目が前です。) aキーでインクを消せます。 mキーでモードを変えられます。 モード静止でスクラッチキャット(的)が動かないモード、モード移動で的げ動くモードです。
リミックスok←ガンガンリミックスして~ ただしコメントで言ってください。(どっちでもいい) 楽しかったら❤と★もよろしくお願いします。