製作時間は合計で2時間半です 今回は 「廃坑探検でダイヤザクザク!?」 の内容も含めたファンアートに させていただきました [雑談] ダイヤモンド初ゲット回ですね! ダイヤモンド見つけるのに2時間かかったのは お疲れさまでしたw(((殴 後スケルトンが進化&重要なウィッチが 仲間になった回でもあります これからも頑張って!
悪夢のブラッド・ムーン。のファンアートはこちら https://scratch.mit.edu/projects/907679346/ めっちゃ下手なんですが ★と♡、よろしくお願いします! ファンアートをまとめたスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/33869645 キュレーター募集中! スケルトン(LEVEL2)などの キャラクター参考&サムネのタイトル @Rozuki-masuhi様