FNFのIndieCrossMODのLast Reelです!ここの上の上は矢印キーになってます! 音楽を聴きたい場合やどうしても難しいという場合は画面右あるBOTと書かれたところを押すことでBOTプレイができます(BOTプレイとはオートみたいなもんです!)
FNF神だよねていうかこれスクラッチで作った作者さん凄くね Last Reelいいよね~ 最高!! ていうかIndieCrossMOD凄すぎるんだよ!!!!! あ、初対面の人には敬語でやってます! 普段は敬語なしでやってます! (ビックリマークつけたがる人)