※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たん だよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「そのテレビ局この前潰れたから誰も見てないねー。それより出れたの良かったねぇ。誰も観れなかったテレビに出れたの良かったねぇ(笑)」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「それ一年の頃だろww」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねw そのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「それ見間違いだね!いいんだよ君は目がめちゃくちゃ悪すぎて先生とお父さんを間違えてたねwww。」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「全部自称じゃんwwてか全部君通知表-Cなのw」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶好 しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「え?逆に君と僕が友達だと思ってたの?え?え?引くわー。ないわー。お前と友達やった覚えないわー やったとしても一秒でやめてたわ。お前なんかタヒんで欲しいと思った。」 終わりです。