旗を押すとはじまります ※カラオケつけるのめんどかったのでアカペラ注意
サビだけアカペラ…怠惰の極み… 先月投稿できなくて申し訳なかったです(´・ω・`) 今月これで許してーー!(( あ!そうだ! みんなー!私のファンアートタグ… というかファンアートネーム…? 決めたよーー! FAネームは、アカナのイラスト部! なるべく巡回するから、いっぱい投稿してね! アカナのアート部の規約! そのいち! 私のユーザーネームをメモクレに書くこと そのに! 作品名にアカナのアート部ってつけてください! そのさん! 参考にした私の歌作品名もメモクレに書いてほしいな! どの歌作品も参考にせず、資料のみで描いたという場合は歌作品名は書かなくてオッケーです! 後々規約が決まっていくと思うけど、今はこちらの規約を守っていただければFAは投稿OKです! 投稿遅れてほんとにごめんね! 追ってくれると嬉しいな!