第一話「自己紹介で調子乗って逃げた奴の末路」 残念でした……。 面白かったら星ハート、フォローよろしく!!
こんにちは〜!今回からは【ネコニチ】というアニメを開始します。しかし、【猫の毎日アニメ】は、打ち切りにさせて頂きます。まぁ、それはさておき。第一話は「自己紹介をしようとしたネコが、調子乗ってて逃げた奴の末路」です。最後までご覧ください。(@ittuittu) ところで、ネコって誰やねんw(ネコ) 星ハート、フォローよろしくね!⭐️❤️ 爆発 @Clickbotreet 前回: 次回: https://scratch.mit.edu/projects/908338415 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34090496 #cat #anime #ittuittu #ネコニチ