ヨコヅナを作ればいいです! 少しボケたりしているけれど気にしないで! 判定がおかしい時がある 僕はまだヨコヅナを作ったことがありません コジャケ→シャケ→ドスコイ→ダイバー→バクダン→モグラ→タワー→カタパッド→テッキュウ→キンシャケ→? 僕は特になにもすごくなく絵とかもパクリです ヨコヅナ二体達成者 @NEKO-ZIROU @rintan2011 @kooodai
難易度ヨコヅナ<タツ<ジョー ポイントのとこがバグったので修正 スイカゲーム(原作)↓ @horiyouta シャケたちの絵 @penigunmiku かしてくださったみなさんに感謝します! #スイカゲーム