*この後ちゃんと謝りました ステクリorスペースで二枚目行けるよ みんな大好き(?)なお歌のお上手な みおとくん にちょっと今回XのDMで キレました ↓これのやつ https://scratch.mit.edu/projects/905835822 信じれないならどっかで頑張ってみおと本人に聞け 一枚目(以前の会話です)上から順に みおと:(泣いてる顔文字) 俺:ごめんて みおと:しゃーなしな 俺:(気分で送ってた顔文字) 二枚目(キレたやつ) おいみおと! お前ふざけんなよ なんでそんなに歌上手いんだよ ぶち転がすぞ! ですね もう1回言うね?ちゃんとこの後謝ったから
協力:みおと @