皆さんどうも!ハイチュウ信者です!! テスト週間でちょっと投稿遅れてました!! 今回は序盤戦闘頑張ったので見ていってください!! 本編一話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/894553480 次回 https://scratch.mit.edu/projects/915542456 予告編 https://scratch.mit.edu/projects/882276641 おまけ フレイ「お前最近視聴者企画多くないか?」 作者「まぁ、そろそろやんないと視聴者に裏切られる からね」 フレイ「裏切られる.............?」 作者「いやーどっかの誰かさんがアイコン勝手に作っ たり反乱軍スタジオつくったりして今戦争おき そうなんだよね」 フレイ「おぉそうだな(棒) まぁそんな話は置いといて 今回の話、なんか戦闘するアニメっぽくな くないか」 作者「まぁ恋愛系アニメイメージしました」 フレイ「おいww このままじゃダーク系・戦闘系・ デスゲーム系・恋愛系・ゴミカス系 とかいう意味わかんないことになるぞww」 作者「うっ.............心の傷がっ.............」