本当に画質も何もかも悪くてごめんなさい... 椿様がFA出せとスタジオで仰っていたので! (※画面タップで次) 授業中暇すぎてノートに描くのもあれだからメモ帳にずっと贈呈品描いてました....!みんなの立ち絵が好きすぎてやばいし、これ一切本家の画像見てないんで間違ってたらごめんなさい(これは授業中に描いたFAのごく一部です。今後追加予定) #origin♔ #贈呈品