【注意】旗は必ず2回押してください。 ~操作方法~ ・2番線 到着→ドア開閉→ON→ドア開閉→発車の順に押す ・4番線 4番線到着・発車ボタンを押す ・3番線 自動で到着・発車します。
車両・・・@odakyu1451様 西武車ドア音・・・@Haijima-Liner様 メトロ車ドア音・・・@ushimash様 東急車・横浜高速車ドア音・・・@joe185様 発車メロディー・・・@6101F様 ボタン類・・・@KOYAnoSATO_TV様 ホームドア音・・・@seibu40105F