カードゲームだけのやつ 本家はもっと前フリがあります。 二人プレイで、Energyがエナジーでカードの左上にあるコスト分引かれます(使った場合)カードを使用するには中央にキャラがあり、そこにカードを持っていくと使えます。HPは体力です。Aは攻撃力です。Cは防御力です。ターンエンドすると次のプレイヤーに交代します。 モンスター、カードはランダムです
マイクラカードゲームを作りました。 頑張って作りました、ハートと星よろしくお願いします。 マイクラ風にしました。 参照数 300突破